2020/02/03 01:47


キャンドルって、自分ではなかなか買う機会がないけど、貰ったら嬉しい!という人、多いです。


kobaとしては、やっぱり個人で毎日楽しんでもらいたいけど 笑


分かる!その気持ちも分かる!ということで、ガッツリとプレゼントに相応しいキャンドルを作りました✨


今回ご紹介するのが、透明ハートのぷにぷにキャンドル。

クリアな固めのジェルキャンドルは、何とも不思議な触り心地。


ぷるぷる、とした質感がとても美しく、女性へのプレゼントにもぴったりです。下の部分にはドライフラワーをギュッと閉じ込めて。ロマンチックな雰囲気が素敵!


シックな印象もあるため、男性へのプレゼントにもおすすめです。バレンタインには、ハートのキャンドルで素敵な時間を過ごしてみては。


香りは、男女共に人気の高い、ムスク&フローラル。しつこすぎない、甘く大人な香がふんわりと楽しめます。