2020/02/13 17:22



バレンタインの思い出って、甘酸っぱい‥


そんな方は多いのではないでしょうか。


私も、その一人です。楽しかったり嬉しかったり、しょんぼりしたり。


色んな思い出とともに、年を重ねてきました。


先日、チョコレートのキャンドルをご購入くださったかたから、メッセージをいただきました。


チョコレートの香りがするキャンドルを、亡くなったお父様へのプレゼントに選ばれたそうで、想像以上にチョコレートの香りがして、お父さんと一緒に自分も楽しめそうだと喜んでおられました。


こんな使い方もあるんだ、と、私が教えられた出来事で、バレンタインの新たな楽しみ方なのかなと嬉しくなりました。


近頃は、香りの種類が豊富な線香も、よく売られていますよね。


キャンドルも、大切な人を想いながら灯すと、素敵な思い出とともに楽しめそう。


kobaにとっては、この嬉しいメッセージが、バレンタインのプレゼントになりました✨

ありがとうございます。